2013年12月01日

看板が付きました!

更新・・・お久しぶりです。

島田大祭があったり、いろいろとネタはあるのですが更新できず。

楽しみにされていたお客様・・・大変申し訳ありません。

また、今日から更新していきたいと思います。

ヨロシクお願いしますっ!


さーーーっ!いきましょーーー!


さてさて、うちも現在の店舗に移転してもう5年ほど経つのですが・・・
まだまだ、「お店の場所わかりづらくて通り過ぎちゃう。」というお客様がいらっしゃるのは事実。
いつもいる者からすれば、なんでーー?と思うのですが、お客様の立場にたってみたら確かに道路からパッと見て目に飛び込んでくる看板が無いっちゃーないな・・・と。

ということで・・・

つい先日なんですが、蛍光灯が内臓の看板をたいやき屋さん通り側&帯通り側の両方に付けました。

↓↓写真はこんな感じ。↓↓
P1030122.JPGP1030123.JPG

P1030124.JPG

これで、「お店わかりづらいよー。」の声が一つ、二つ減れば嬉しいですが^^


さー、今年もあと31日残すのみとなりました。
年末はホームセンター&スーパーなどはメチャ忙しそうですが、仏壇屋さんも忙しいんですよー。
神棚など、この時期に買い替える方も多いですしねー^^
あっ、うちも神棚扱ってますので、是非来てください!オール檜製ですので^^

それでは、また!
posted by さいとう店員 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告・宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81791993

この記事へのトラックバック